体育館

教室行なっている体育館。

 

雪降るとさすがに冷えます!!!

 

なので、最近のアップは体力アップと体を温めるために

 

マラソン〜!!!

 

走るのは運動の基本ですからね!!

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 





たんまり♪

スキー場にも雪がたんまり♪

今週末のスキー合宿も楽しみになりました〜☆

明日も降るとは言ってましたが、

山にだけ降っておくれ〜(*´ω`*)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

KING

最近テレビを見ているとこんなニュースが

 

「三浦知良選手50歳で契約更新!!」

 

凄すぎる・・・

 

今でも覚えているのが、自分が小学5年生だったころ

 

Jリーグが開幕して、その開幕戦にカズが出ていて活躍していたことを

 

若いころより激しいトレーニング、体調管理、食生活に気をつけているとのことで

 

なぜそこまでして続けているかというと

 

「サッカーが好きだから。もっとうまくなりたいから」だそうです

 

最近の子供たちはカズのことをあまり知らないみたいですが、

 

僕ら世代の人はきっとカズに憧れ、応援している人も多いと思います

 

そんな僕もカズが大好きですし、いつまでも応援しています

 

頑張れKING KAZU!!

 

あおき

 

 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

警報

朝から大雪警報が出てましたが、

さほど心配もなく

むしろ晴れ間が出るくらいだったのに、

夜はやはり荒れましたねー。。。

明日ツルツルじゃないといいですが。。


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

雪が。。

どうも嶺北はそうでもないらしいですが

他のところは結構降ってるらしいですねー。

明日明後日どれだけ雪が降るのか不安。。
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

なわとび

今年一発目はやっぱり

なわとび!!!

息を合わせて跳んでみましたが。。笑

まぁ、合わないこと。。笑

けど、自分達で

どうしたら跳べるかを話し合う。

大事な時間ですね♪



頑張れ!

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

雪だー!!!

ついにキター!!!



 



雪ー!!



 





ただ、この様子は大野です。



 



丸岡はまーったく。。



 



山だけに降っておくれー!!!



 



 


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

やっぱり!

福井の冬のデザートと言えば

これっ!!!!



冬に食べるのはいいですね♪

温かい部屋で

冷たい水羊羹。

たまりませんね( ☆∀☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

明日から

明日からほとんどの教室がスタートいたします!

久しぶりに子どもたちに会えるのが楽しみ♪

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

今日から

福井市の公立学校は

今日から学校始まったそうですよー♪

短かった冬休みも

今日でおしまい!と思いきや

また明日からは3連休!

なんとも不思議な感じではありますが。。

成人の日は昔は15日で固定されてた気がしますが

ハッピーマンデーの影響ですねー。

休みが増えるのはありがたい話ですが。。笑

ただ、今年はその休みも少ないのだとか。。

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM