ビブス☆

今日も暑いですねぇ〜汗

日焼け止めを塗らないとシミになってしまいます・・・冷や汗

さて、AIきっずくらぶのビブスが出来上がりましたぴかぴか



どうですか?

裏にはAIきっずくらぶのキャラクターをいろいろとつけてみました〜拍手

かわいいでしょおはな

手作り感たっぷりですが・・・笑

というか手作りですイヒヒ

またそれがいいですよねぇ〜楽しい

さぁこのビブスをつけてサッカーだぁサッカー

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







白熱!ちびっこサッカー大会!

こんにちは。

土曜日に丸岡スポーツランドであった

ちびっ子サッカー大会を見に行きましたサッカーボール

どのチームもいっぱい練習したのかすごくいい試合ばかりでしたグッド

子ども達も暑い中、汗汗をたくさんかいて頑張っている姿も輝いていましたが

保護者の方や先生方の応援も輝いていましたよね〜ぴかぴか

本当にお疲れ様でしたイヒヒ

つくづく子ども達の力には本当に感心させられる一日でした楽しい

坪田



エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

残念…

今日坪田先生は生放送で出る予定でしたが、

放送内容変更で

来週になりましたぁ〜☆

期待してテレビの前に意気込んでいたみなさん!!

わたしもそのうちの1人ですが…

残念(;∧;)

来週までのお楽しみ〜♪


あずま
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

明日は・・・

明日はいよいよちびっ子サッカー大会ですね〜サッカーボール

丸岡はサッカーの町というだけあって

出る園がすごく多いみたいですぴかぴか

今日も体操クラブのお友達が

「 明日サッカー大会なのぉ〜子供 」

と嬉しそうに話していましたょ楽しい

子ども達もお母さん達もヒートアップですねぇ上向き


そして、明日もう1つ重要なのが

うちの代表テレビに出ちゃいますテレビ

明日の17時はFBCテレビカチンコ

サッカーの後はテレビの前でヒートアップギザギザ拍手
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

見つけた!!

昨日丸岡の新鮮館で見つけました!!

ふりふりファンタのグレープ味るんるん



見つけて飲んだ人は感想聞かせてね〜聞き耳を立てる

左にあるスティッチは実は手品用に買ってきたものてれちゃう

1回子ども達の前でやったけど、あまりうけなかったので机の上で眠ってます眠たい

出番はあるんかな...悲しい


あおきサッカーボール 
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

変な習慣

今月に入ってずっと体調が悪かったのですが、

ようやく復調の兆しがたらーっ

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、話は変わって、

僕は昔から癖というか習慣になっていることがあります。

それは、「寝る前に本を読む読書(地味...)」

というか、本を読まないと眠れないショック

今まで面白かった本や好きな作家さんについて

これから少しずつ紹介しようと思います。

ではではウィンク


あおきサッカーボール

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

夏?!

今日はものすごく暑いですねぇ〜おてんき

事務所の中もあっちっちですプシュー

おかげで私は溶けてしまいそうですソフトクリーム

今日の最高気温は26℃晴れ

夏日ですね〜船

ふと気づくと私の腕も夏色に・・・冷や汗

きっと今年の夏もこげぱんみたいになってしまうのだろうか・・・


(結構懐かしいキャラクターですね猫2

昼と夜の気温の差が激しいときに風邪をひきやすいですからねパンチ

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜グッド

青木先生みたいに・・・・笑

あずまびっくり


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ビックリ?!ニュース☆

ビック!?ニュースです楽しい

実は今週土曜日FBCテレビの「イケてる福井」という番組で

私たちAIきっずくらぶが出ちゃうんです拍手

それも生出演びっくり

体操クラブの様子も映っちゃいますよ〜おてんき

そして何より、生放送中の坪田先生に注目見る

これは見なきゃ損パンチ

永久保存版ですよテレビ

今週6月14日土曜日夕方17:00

みんなテレビの前に集合〜ジョギング

是非見てください〜ラブ

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ピョンピョン♪

080608_145708_ed.jpg


今日は大阪府立体育館行ってきました〜☆

目的は関西チアリーディング大会ヽ(´▽`)/

大興奮でしたぁ〜(☆ω☆)

子ども達も元気いっぱい〜(*^д^)ノ~☆

そして大人はも〜感動でした!!!

みんなポンポンポンポン飛んでましたね〜(*´艸`)

とってもいろんな意味で

刺激的な1日でしたぁ♪



あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

普通ですか?

せっかくなので今日は仕事を離れて

わたしのプライベートな部分をのぞいてみよーのコーナー見るパチパチ拍手

興味はないかもしれませんが・・・楽しい汗



さて、これは私のこの前のお昼のお弁当です・・・おにぎり



この写真どこか普通ではないところがありますイヒヒ








実はこの真ん中にのっているおにぎり。。。



めちゃくちゃ大きいのです・・どんっ


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

多分10cm×10cm×10cmはあるかもしれません。。。言いすぎ?!


某先生は前にわたしの作ってきたおにぎりを見て


「爆弾おにぎり」と大爆笑してましたてれちゃう


これってやっぱり普通ではなぃ!?


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM