Cheerleading team ANGELS出演イベント


7/29(土)三国町女子バレーボール大会


場所 三国体育館

   

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)


7/29(土)春江でんすけまつり


場所 ハートピア春江特設ステージ

17:20頃〜 17:55〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Little,Dream)


8/6(日)さかい夏祭り


場所 坂井グラウンド駐車場

   

Cheerleading team ANGELS
(Little,Pitty)


お待ちしてます♪



変な習慣

今月に入ってずっと体調が悪かったのですが、

ようやく復調の兆しがたらーっ

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、話は変わって、

僕は昔から癖というか習慣になっていることがあります。

それは、「寝る前に本を読む読書(地味...)」

というか、本を読まないと眠れないショック

今まで面白かった本や好きな作家さんについて

これから少しずつ紹介しようと思います。

ではではウィンク


あおきサッカーボール

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







夏?!

今日はものすごく暑いですねぇ〜おてんき

事務所の中もあっちっちですプシュー

おかげで私は溶けてしまいそうですソフトクリーム

今日の最高気温は26℃晴れ

夏日ですね〜船

ふと気づくと私の腕も夏色に・・・冷や汗

きっと今年の夏もこげぱんみたいになってしまうのだろうか・・・


(結構懐かしいキャラクターですね猫2

昼と夜の気温の差が激しいときに風邪をひきやすいですからねパンチ

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜グッド

青木先生みたいに・・・・笑

あずまびっくり


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ビックリ?!ニュース☆

ビック!?ニュースです楽しい

実は今週土曜日FBCテレビの「イケてる福井」という番組で

私たちAIきっずくらぶが出ちゃうんです拍手

それも生出演びっくり

体操クラブの様子も映っちゃいますよ〜おてんき

そして何より、生放送中の坪田先生に注目見る

これは見なきゃ損パンチ

永久保存版ですよテレビ

今週6月14日土曜日夕方17:00

みんなテレビの前に集合〜ジョギング

是非見てください〜ラブ

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ピョンピョン♪

080608_145708_ed.jpg


今日は大阪府立体育館行ってきました〜☆

目的は関西チアリーディング大会ヽ(´▽`)/

大興奮でしたぁ〜(☆ω☆)

子ども達も元気いっぱい〜(*^д^)ノ~☆

そして大人はも〜感動でした!!!

みんなポンポンポンポン飛んでましたね〜(*´艸`)

とってもいろんな意味で

刺激的な1日でしたぁ♪



あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

普通ですか?

せっかくなので今日は仕事を離れて

わたしのプライベートな部分をのぞいてみよーのコーナー見るパチパチ拍手

興味はないかもしれませんが・・・楽しい汗



さて、これは私のこの前のお昼のお弁当です・・・おにぎり



この写真どこか普通ではないところがありますイヒヒ








実はこの真ん中にのっているおにぎり。。。



めちゃくちゃ大きいのです・・どんっ


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

多分10cm×10cm×10cmはあるかもしれません。。。言いすぎ?!


某先生は前にわたしの作ってきたおにぎりを見て


「爆弾おにぎり」と大爆笑してましたてれちゃう


これってやっぱり普通ではなぃ!?


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

つぼっち親バカ日記!!!!

久しぶりの親バカ日記楽しい

親になってはや1年が経ちました赤ちゃん

子供の1年っていろんな変化があって見ていてとても楽しいです揺れるハート

今ではたくさんハイハイやテーブルにつかまって歩いたりと

目が離せません見る

あといろんな真似が出来るようになってきました。

自分が飲み物を飲んで「はぁ〜ビールっていうとちっちゃな声で

「はぁ〜」って真似するんですぴかぴか

これから自分で立って歩いたりしてくると大変なんでしょうね〜たらーっ

でも早くいろんなことをして遊んであげたいなぁっと思いますおはな




坪田おてんき
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ボリッ!!


密かにある技の練習をしています・・・ジョギング

まだお見せすることは出来ませんが、

出来るようになったら是非見せたい見る


だけどお披露目には結構時間がかかりそうですしょんぼり


そして昨日はマットに突き刺さりました冷や汗

ボリッっと鼻が折れるかと思いましたけど・・・

「そんな落ち方見たことないー」って笑われましたが・・拍手

鼻血ブーしなくてよかったです汗


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

テルテル坊主★



先週の土曜日にイベントがあったのですが、

見事な雨・・・あめ

子ども達も保護者の方も、そして私たちもとても楽しみしていただけに

残念でした悲しい

今年のイベントは今のところ屋外が多いので天気は心配です・・・しょんぼり

私が晴女だと思い込んでるので大丈夫だと思いますが。。。楽しい汗

わたしだけ!?

イベント前になったらテルテル坊主作らなきゃ〜パンチ

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

将来の目標!?

昨日、県立大学チアリーディング部「RED VEGAS」

社会人チアリーディングチーム「WENDYS」の演技発表会を見に行きましたおてんき

どちらのチームにもお世話になったことがあり、

チアリーディングクラブ会員の子達も何人か見にきていました女



見ていた子達からは「大学に行ってチアをしたい!!」という声も聞かれ、

「そのためにはしっかり勉強鉛筆2せんとパンチ」とつっこんじゃいましたが、

大きくなってもチアをしたいという気持ちがとても嬉しかったです楽しい


あおきサッカーボール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

今日は・・・

朝から黙々と大工作業工具



トントントン、カンカン、ギコギコギコ、シャカシャカ虫眼鏡


何を作ってるのかというと・・・


保育園で運動会の組体操の時に使う道具だったんですね〜赤い旗





板の上に1人が乗りそれを保育園のお友達が・・・っと

今から運動会が楽しみです楽しい


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM