Cheerleading team ANGELS出演イベント


7/29(土)三国町女子バレーボール大会


場所 三国体育館

   

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)


7/29(土)春江でんすけまつり


場所 ハートピア春江特設ステージ

17:20頃〜 17:55〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Little,Dream)


8/6(日)さかい夏祭り


場所 坂井グラウンド駐車場

   

Cheerleading team ANGELS
(Little,Pitty)


お待ちしてます♪



虫にさされ...

虫刺されの時期がやってきました...

先日かなり刺されまして

足がえらいことに(´д`|||)

めったに刺されることないのにと

油断してましたら痛い目に( ノД`)…

みなさんも虫対策気をつけてくださいねー
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







アドベンチャースクール

本日でアドベンチャースクールの申し込み終了!

今年も楽しいイベントになりそうだぁー( ☆∀☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

今日のおとも!



本日この子と一緒に

親子体操に行ってきましたー!

中々暑い中ではありましたが、

みんな楽しんでくれたかな〜?
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ほっこり

最高学年のメンバーが数名抜けてから

今まではついていってた子達が

ここ最近はクラスをリードすることが

多くなってきた今日この頃。

何だかんだいいながらも

運動能力とともに

心の成長もしてるんだなーと

ほっこり(*´ω`*)

日々成長ですね☆

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

親子体操

今週はみんなが

交流会や親子体操で様々動いております。

今月は小学校関係からの親子体操の依頼が多数!

6月は混み合いますが

その他の月はまだ空いているところもありますよー!

是非ご相談を☆
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

難しい...



今日も快晴でしたー☆

日中はいい気温ですが

朝夜は寒い。。

服装が難しい〜(´д`|||)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

効果

玉入れの玉を使っての練習効果で

モーションがみんなとっても上手になってきたー☆

イベントが楽しみです♪

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

更新

何だかんだで

このblogももう10年目に突入ー!

そして毎日更新中!

またみなさんに毎日みてもらえるよう

頑張ります♪
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

梅雨入り

他の地域は梅雨入りしたところが多いですが、

北陸はまだ梅雨入りしてないですよね?!!!

先日の雨ですっかり梅雨入りしたかと思いきゃの

今日の快晴。

ジメジメは嫌いですが、

雨の日の室内にいるのは嫌いではないです。笑
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

久々に

6/24(土)エレファンツの応援へ行きますょー!

試合前に演技披露させていただきます!

18:10頃〜三国運動公園野球場です。

みなさんも今年10周年を迎える

エレファンツ応援に行きましょーーー☆

http://www.m-elephants.com/
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM