オススメ☆

081102_092631.jpg
京都から親戚がお土産を買って帰ってきました♪


阿闍梨餅(あじゃりもち)というお菓子みたいです!!


もちだけどもちじゃなぃみたいなv(`∀´)


京銘菓らしいです☆


京都駅に売ってます!!


お試しあれ(*´艸`)



あずま(☆ω☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







天気がいい!!

おはようございます!

連休は天気がいいみたいですね

私も久しぶりの休み、今日1日家族で出かけてきます

坪田


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

試行錯誤



最近ホームページのアルバムに動画を張る技術を覚えたのですが

どーも丸ごと埋め込みが出来ない

いろいろと試行錯誤してましたら、

やっと
出来たどぉーっ!!!

ぜひ見てやってください

まだ内容は先週と変わっていませんが。。。。


あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

変化!!

11月になりましたね〜!!

081101_091702.jpg


というわけで

ブログのデザインを変えてみましたヽ(´▽`)/

すっきりシンプルに☆


ちょぃとシンプルすぎたかな!?


背景が白なので今までのより見やすいかと!!


たまには変化も必要ですよね〜♪


あずま(☆ω☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ありがたみが…

さぁ、明日から3連休☆

ハッピーマンデーのせいで?


おかげで?


しょっちゅうお休みなので


なんだか連休のありがたみがなくなっているよーな気が…

そんなことはないですか?

今月2回も3連休があるので


良いことなんでしょうがねっ(○^-')b


そういうときにこそ家族との交流をするべきですね〜


あずま
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

久しぶりに!

 明日の夜遅くに

1年ぶりに姪っ子2人が福井にやってきます

1年前の夏は一緒に海に行ったりしましたが、

今回はなんと土曜日のチアのイベントを見に来るかもとのこと。

前会ったときは下の子はまだ歩けず、すごく人見知りで

全く僕になつかなかったけど、今回はなついてくれるかな〜

後日久しぶりの「おじさん奮闘記」を公開します


あおき
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

痛感。

 先日あるところで学童の子達と遊んでいたのですが、

だんだん寒くなってきたのもあり

中で遊んでいたんだけど、

あえて鬼ごっこをしようと、鬼ごっこをすることに

私も足の速さには自信があったので・・・


開始5分後・・・

ちょっと休憩しながら

開始15分後・・・

わたしを抜いてやって〜と言いながらまだ入る

開始30分・・・・

・・・・・・・・・。



体力のなさを痛いほど痛感

そして子ども達の体力のありすぎに驚き、

子どもの頃の体力に戻りたいものですね・・・ハハハ


あずま
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

午前中・・・


今日は午前中にネット関係のセミナーに行ってきました〜

今回はここ↓↓

081029_130304_ed.jpg

坂井市商工会のホームページに載せて頂けるということで

いろいろ新着情報やイベント情報なんかもアップしていこうかと思います

見てみてくださいね〜


あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

布団が…

段々寒くなってくると

朝布団から出にくくなりますね〜(ρ_<)

というか布団が私を出してくれないというか…


今の時期からこんなこと言ってたら

真冬になったらどうなるんだろぅか…(~□~;)

アズヤドカリにでもなりますか〜v(`∀´)


あずま(☆ω☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

みました?


最近ですが、

あまりにも動きがかわいかったので、

貼り付けてしまいました

ずっとみてると「食べる」とか「捕まえる」とか出てくるんです

ご紹介しましょう

その名も

たいやきさん

いろいろお話しているみたいなので

お時間の許す限りみてあげて下さい

腹筋とかたまにしてますよ


あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM