読書のすゝめ

今日から7月ですね船

今日行った園ではお昼からプールに入るとのことで、子ども達はとても楽しみにしてました水泳

さて、以前ブログにも書いたように、

僕の独断と偏見による好きな作家さんを紹介したいと思いますラッキー

僕が中学生くらいの頃にひたすら読んでいたのは「星 新一」先生です。

「星 新一」といえば、言わずと知れたショートショートの分野の第一人者読書

1話1話がとても短いけど、オチがしっかりあってすごく読みやすいです!

集中力のあまりない自分にはピッタリたらーっ

現在NHKでアニメでやっているみたいなので

興味ある方はテレビや本屋さんへGO!

あおきサッカーボール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







Let's go エレファンツ★

みなさんこんにちは

今日は風が強くセットが乱れます・・・

風吹かれて入ってきた私を見て坪田先生が・・・

「それはセット?」と・・・・。

私の髪のセットと風で乱れた状態と紙一重なのかな・・・


まぁ、その話は置いておいて、

土曜日エレファンツ戦に行ってきました〜



小雨が降る中ではありましたが、

子ども達の笑顔とパオ太郎のテンションはアゲアゲでしたよ



残念ながら試合は負けてしまいましたが、

子ども達の笑顔がエレファンツさんの
ブログに載ってましたよ

また見てみてください〜




あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

応援★応援☆

今週6月28日土曜日

福井県営球場で行われる

福井ミラクルエレファンツVS信濃グランセローズ

の試合に行ってきます


と言いますのも、

私がだけが見に行くのではなく、

「 BLACK ANGELS 」が登場いたします

そして私たち大人のチアリーディングチームも登場いたします

野球の応援という初めての体験

とっても楽しみです


プレイボールは18時半

みなさんも是非応援しにきてください〜


福井ミラクルエレファンツのホームページはこちら

あずま
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ホントビックリ!!

こんにちは楽しい

下のあずま先生のブログにも書いてありますが

昨日の誕生日で3○歳になり、改めて周りの方に支えられているなぁ

と感じる今日この頃・・ニコニコ

ビックリ企画びっくりが3回もあるなんて思ってもみませんでした!

祝っていただいた方々、専門学校の生徒達

スタッフのみんな

本当にありがとうございました上向き

これからも気合入れて頑張りますっパンチ

坪田おてんき
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ハッピーバースデー(*^ー^)ノ

さてさて、昨日お会いした方はご存知かと思いますが、


実は昨日6月23日は

坪田先生の誕生日でしたぁ〜

私たちは地道にそしてバレないように計画を・・・・

まずは第一弾

坪田先生が講師を勤めている

専門学校のクラスでの生徒からのサプライズ

本当に気づいていなかったらしくビックリ


そして第二弾

事務所へ帰ってきてからのサプライズ

誕生日ケーキならぬ誕生日揚げ物



とっても油ギッシュです

しかーし坪田先生の大好きなから揚げにコロッケ

特に鳥の皮がお好みらしいです



このおいしそうなから揚げは芦原のいまい精肉店にて

オススメです


そして第三弾

大人のチアリーディングでのサプライズ

坪田先生自身ももうないだろぉ〜と思いながらの第三弾

コレにもビツクリ

さぁ〜はたしてサプライズはこれで終了なのでしょうか・・・




あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

親子体操

6月21、22日は3箇所の園で親子体操がありました楽しい

ジメジメとした暑い中、親子で汗だくになりながらたくさん遊んでもらいました汗


昨日の園では、運動会で子どもがよくするパラバルーンをみんなで挑戦どんっ

子どもはもちろん、お父さんお母さん達もとても楽しそうでしたよるんるん

最後はみんなでバルーンの上で記念撮影カメラ



あおきサッカーボール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

子ども達が夢中★

昨日北陸も梅雨入りをしたそうで、

雨の日々が続くんですね〜あめ

さっそく今日の天気も雨模様・・・曇り

どーりでたっぷり汗をかいたわけですな・・・あせあせ

ジメジメですよ雨


さて、私の行っている体操クラブでは始まる前に絵本を読んでいるのですが、

最近子ども達が夢中になっているのがコレっ見る



「へんしんシリーズ」

いろいろ種類があるのですが、

ある言葉を繰り返していくと違う言葉になるという不思議な絵本読書

子ども達もだんだん慣れてきて何に変身するのか分かっちゃってきているっみたい楽しい

ぜひ、お子さんと一緒に声を出して読んでみてください〜ぴかぴか


あずまびっくり


PCホームページ  ケータイホームページ
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

つぼっちの親ばか日記!

こんにちはおはな

最近暑い日が続きますよね〜おてんき

皆さん、水分はこまめに摂ってくださいね!

もうこんなに暑い日が続くのでうちの子の髪・・・

切っちゃいました〜ハサミ

と言っても前から決めていたことなんですが・・てれちゃう

男らしくサッパリ!!

似合いますかぁイヒヒ

見てたら気持ちよさそうだったので

思わず自分もしよっかなぁって考えてしまいましたたらーっ

その後、ずっと泣いて悲しい

泣き止んだ後もしばらくは一切笑いませんでした怒りマーク

でも何とか機嫌をなおしてくれて

ハイ・ポーズカメラ




坪田おてんき

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

スマイルパフォーマーQちゃん☆

今日はある園にお邪魔して

スマイルパフォーマーQちゃんという方のショーを拝見見る

お勉強もかねて・・・鉛筆2

バルーンやシガーボックス、ジャグリングパンチ

拍手がなりっぱなしでしたぁ〜拍手

風船で、ミッキーやプルートがアヒルの口の中から出てきましたよぴかぴか



そしてジャグリングギザギザグッド

ボールをお手玉のように回すのですが・・・

最初は赤いボール、青いボール・・・黄色いボール?

なんか髪の毛が生えていたような・・・



続いて、りんご、かぼちゃ・・・・だ、だいこん?!!



ときどきりんごを食べてました赤りんご

終始笑顔の耐えないショーでしたムード


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ビブス☆

今日も暑いですねぇ〜汗

日焼け止めを塗らないとシミになってしまいます・・・冷や汗

さて、AIきっずくらぶのビブスが出来上がりましたぴかぴか



どうですか?

裏にはAIきっずくらぶのキャラクターをいろいろとつけてみました〜拍手

かわいいでしょおはな

手作り感たっぷりですが・・・笑

というか手作りですイヒヒ

またそれがいいですよねぇ〜楽しい

さぁこのビブスをつけてサッカーだぁサッカー

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM