Cheerleading team ANGELS出演イベント


7/29(土)三国町女子バレーボール大会


場所 三国体育館

   

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)


7/29(土)春江でんすけまつり


場所 ハートピア春江特設ステージ

17:20頃〜 17:55〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Little,Dream)


8/6(日)さかい夏祭り


場所 坂井グラウンド駐車場

   

Cheerleading team ANGELS
(Little,Pitty)


お待ちしてます♪



大掃除

今日はとてもいいお天気でしたねおてんき

年末ということで今日は、

AIきっずくらぶ事務所の大掃除&器具の点検をしました。

事務所の掃除では床から窓までピカピカにぴかぴか

跳び箱はひとつひとつ必死に磨いて、ツルツルに上向き



マット、鉄棒、跳び箱には来年もがんばって働いてもらいましょう汗

それでは皆さんよいお年を...鏡もち


あおきビール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







風邪ひきコンコンキツネ!!

だんだん寒くなってきていますねモゴモゴ

コノ時期は昼と夜の気温の差が激しいので

気をつけてくださいねっていいながら、

自分が風邪をひいていたのですが・・・たらーっ

もう治りました?!けどねイケテル


風邪の予防には、うがい手洗いですねチョキ

風邪のバイ菌というのはほとんどが

手から入るのが多いそうです!

ので、うがい、手洗いはしっかりしなくてわ!です楽しい


そんなの当たり前って?


当たり前のことこそ風邪の予防にしっかり効きます見る

わたしも季節の変わり目にひきやすいので、

気をつけようと思いますおはな



あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

進化系?!

昨日ある子に

「せんせーこれやろー」と

手遊び?あそび歌?を始めました楽しい

「おてらの おしょうさんが かぼちゃの たねを まきました
 めがでて ふくらんで はながさいて かれちゃって
 にんぽうつかって そらとんで
 とうきょうタワーに ぶつかって
 ぐるりとまわって じゃんけんぽん」


とっ、とうきょうタワー??!

初めて聞いたときは驚きました。

「とうきょうタワーにぶつかった」というフレーズより

歌が進化しているということにびっくりしました見る

みなさんご存知でしたか??

「せっせっせーの よいよいよい
 おてらの おしょうさんが かぼちゃの たねを まきました
 めがでて ふくらんで はーながさいて じゃんけんぽん!」

↑が昔からある歌だそうです聞き耳を立てる

いろいろな歌詞があるみたいですよラッキー

みなさんはどんな歌詞をしっていますか??

あずまびっくり 
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

サプライズ☆

実は今日9月21日は・・・

私、あずまの誕生日なのですケーキ2

教室後、みんなを帰すために電気を消したかと思ったら、

ろうそくのささったケーキ登場ケーキ



そんな自分でも忘れかけていた誕生日を祝ってくださった

坪田先生、青木先生を始めとした皆々様ぴかぴか

本当にありがとうございました楽しい

教室後、青木先生はそわそわしてたらしいですが。。。気づかなかったけどたらーっ

今までの中で一番驚きのサプライズパーティーでしたハート大小

まだまだ未熟者ですが皆様これからもよろしくお願いしますおはな


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

秋晴れ☆

昨日はあんなに雨が降っていたのに

今日はなんという快晴晴れいいお天気です。

今日は事務所の前で見つけちゃいました見る

もう皆さんは見つけてると思いますが、

「 赤とんぼ
 

     

もうすっかり秋なんですょもみじ

「 運動会の練習疲れたーしょんぼり 」と体操教室に来る子や

「 明日運動会の予行なのおてんき 」といっているにも関わらず、

元気いっぱいに動いている子ども達ぴかぴか

子ども達の元気良さには負けますが、私達講師陣も負けてはいませぬゾイヒヒ

ただ、夜もだんだん涼しくなってきていますので、

汗をかいて帰ってくるお子さんにはしっかり汗を拭いて

身体が冷えないようにしてあげてくださいねグッド

この時期は風邪をひきやすいですから気をつけてくださいねパー



あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

オジさん奮闘記



お盆にかわいいかわいい姪っ子が遊びに来ました楽しい

いつも元気で好奇心いっぱいの姉ちゃん女

まだまだママから離れられない赤ちゃん

この日は妹の1歳の誕生日祝い祝なのにひじきをひたすら食べ続けていました...

たくさん食べてもっと大きくなれよ〜。

水族館、海、プールと色々なところで一緒に遊んで

オジさんはぐったりな1週間でしたあせあせ

あおきビール



エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

梅雨・・・

とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・

朝から雨がざんざかとあめ

雨が降っているのにも関わらず、輝いているのが

アジサイですねぴかぴか

輝いているといえば、子どもたちの笑顔も輝いていますよ楽しい

来週のチアリーディングクラブ、体操クラブは見学日になっています。

お父さん、お母さん方!ぜひお子さんの輝いている姿見に来てください見る


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

オープン!!

みなさんこんにちは嬉しい

エーアイきっずくらぶのホームページがオープンしました拍手

日常のことや教室のことなどいろいろ書いていきたいと思います鉛筆2

よろしくおねがいます聞き耳を立てる
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM