Cheerleading team ANGELS出演イベント


6/24(土)福井ミラクルエレファンツ


場所 三国運動公園野球場

18:10頃〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)




7/1(土)坂井市民スポーツ祭開会式


場所 三国体育館

19:00頃〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids)


お待ちしてます♪



大変に・・・

今日もいい天気ですね〜おてんき

天気がいいとフラ〜っと公園にもでもお散歩に足

って気分になってしまうのはあたしだけですかイヒヒ!?

事務所前の公園にも保育園のお友達も遊びに来ていましたよ〜子供




さぁ〜チアリーディングクラブもイベントシーズンがやってきましたラブ

先日のイベントを終え今週もおはな

子ども達も大変だけど、誰が一番テンぱってるって

そう、私です冷や汗

そんな弱気なことはいってられませんよーバッド

お昼休みにコソ練しなきゃ〜ジョギング

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







親子で動こう!

みなさん、こんにちわ楽しい

暖かいひが続いていたのに今日は雨・・・雨

せっかく春になったんだから外で遊びたーぃ!!

って子ども達もいっぱいいるんでしょうね〜子供

私もですけど・・・笑



さて、先週から体操クラブも始まりましたぴかぴか

新しいお友達も加わり大騒ぎですイヒヒ

そこで、お父さん、お母さんパー

体操クラブが終わった日もしくは次の日でも結構ですワッ!

その日何をやったかなど聞いてあげてください聞き耳を立てる見てあげてください見る

子ども達も喜んでお話してくれると思いますよラッキー

そして一緒に遊んであげると、きっと自慢げに教えてくれるはずですよウィンク

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

4月です!!

桜も咲き始めぽかぽか陽気の春ですねーって言いたいとこですが、

まだまだ寒いです・・・汗

だけど、そんな中でもうちの近くの桜はもうすぐ満開ですチューリップ

さて、新年度も始まったということで、

ブログもリニューアルしました〜拍手

可愛らしいイメージにしてみたのですがどうですか?

またしばらくしましたらホームページの方も

リニューアルしたいと思っていますぴかぴか


そして来週からは新年度も体操クラブ・チアリーディングクラブが始まりますおはな

新しい教室も増えますます盛り上がっていきたいと思います上向き上向き

よろしくお願いしマックス見る


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

逆上がり

先日ある園から

「逆上がりの指導をしてほしい」という依頼がありました。


逆上がりといえば子どもにとっては憧れの技ニコニコ

だけどできるようになるには、力も色々な感覚も必要なので、

2日間でどれくらいできるかなぁ〜と、楽しみでもあり不安でもありました汗


そんな心配をよそに、子ども達は楽しそうに一生懸命逆上がりの練習に取り組んでいましたおはな

結果、数人の子どもが逆上がりが出来るようになりました!!

あと少しで出来そうな子も何人もいましたウィンク


出来るようになったときの子どもの表情と、終わった後の

「鉄棒楽しかったるんるん

の言葉を聞いてとても嬉しかったです楽しい


あおきビール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ドキドキ♪わくわく☆ビクビク?!

もうすぐバレンタインデーが近づいてきますね〜ぴかぴか

小学生のお友達はもちろんドキドキ揺れるハートしている子もいると思いますが、

保育園、幼稚園のお友達も好きな男の子にあげたりするんですかね〜ときめき

是非、現状を聞いてみたいものです楽しい

情報お待ちしておりますてれちゃう


さて、今の時期インフルエンザが大流行爆弾

インフルエンザ注意報が出ているみたいですよ雷

私たちも日頃から、風邪には十分に気をつけてはいますが、

やっぱりうがい手洗いは大事ですよグッド


みなさんも気をつけてくださいね〜聞き耳を立てる


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

なぞなぞ


体操クラブが始まる前に、子どもたちになぞなぞ出しましたパンチ

子どもたちに出すなぞなぞなので、そこまで難しいものではないのですが、

頭が固い私にとっては大変です・・・冷や汗


さて問題です。

「そら」の上にあるものってなーんだ?






漢字で思い浮かべたらダメですよ〜猫2


               


頭の柔らかい子はスパーンと当ててしまうんですね〜ぴかぴか

素晴らしい拍手

見習いたいですよ見る


体操クラブのお友達も、体の体操だけでなく、

知らないうちに頭の体操も一緒にしたんですね〜グッド


あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

応援!

今日は朝起きてビックリびっくり

外は真っ白ゆき

子ども達は雪が降って大喜びするかもしれませんが、

大人は雪かきやら、車の渋滞などで、気分はへこみますね下向き

まあ雪が降って喜ぶ大人もいますけどね(東先生とか。。。)汗


さて、話は変わって、

1月は大学センター試験の時期鉛筆2

自分も○年前はこの時期がんばって勉強してたなぁ〜。

先日母親から、小学生の頃によく遊んでた近くに住んでた赤ちゃん赤ちゃん

今年センター試験を受けると聞きました。

「あんなに小さかったあの子がびっくり

そりゃ僕も歳をとりますわしょんぼり

その子と遊んでいるうちに子どもが好きになって、

ある意味その子のおかげで今の仕事をしているのかも!?

応援が届くかわからないけど、受験頑張ってねパンチ


あおきビール

JUGEMテーマ:ビジネス


JUGEMテーマ:学問・学校


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

なわとび

外は晴れていますが、

風がとっても冷たいですねしょんぼり

明日からまた雪マークみたいですよゆき


さて今の時期は、

小学校や幼稚園、保育園ではなわとびを行っています子供

もちろん体操クラブでもなわとびをしていますよ楽しい

みんな、長い時間跳びたいと頑張っていますわーい

私達も負けてはいられないと、体力づくりも兼ねてなわとびしてますパンチ

              

2重跳びもなかなか大変なものです汗

目指せ毎日100回と青木先生が意気込んでましたぴかぴか

わたしも頑張りマックス拍手

あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

大掃除

今日はとてもいいお天気でしたねおてんき

年末ということで今日は、

AIきっずくらぶ事務所の大掃除&器具の点検をしました。

事務所の掃除では床から窓までピカピカにぴかぴか

跳び箱はひとつひとつ必死に磨いて、ツルツルに上向き



マット、鉄棒、跳び箱には来年もがんばって働いてもらいましょう汗

それでは皆さんよいお年を...鏡もち


あおきビール
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

風邪ひきコンコンキツネ!!

だんだん寒くなってきていますねモゴモゴ

コノ時期は昼と夜の気温の差が激しいので

気をつけてくださいねっていいながら、

自分が風邪をひいていたのですが・・・たらーっ

もう治りました?!けどねイケテル


風邪の予防には、うがい手洗いですねチョキ

風邪のバイ菌というのはほとんどが

手から入るのが多いそうです!

ので、うがい、手洗いはしっかりしなくてわ!です楽しい


そんなの当たり前って?


当たり前のことこそ風邪の予防にしっかり効きます見る

わたしも季節の変わり目にひきやすいので、

気をつけようと思いますおはな



あずまびっくり
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM