Cheerleading team ANGELS出演イベント


6/24(土)福井ミラクルエレファンツ


場所 三国運動公園野球場

18:10頃〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)




7/1(土)坂井市民スポーツ祭開会式


場所 三国体育館

19:00頃〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids)


お待ちしてます♪



自信

先日

『クラスで私ひとりしかできなかった!!!』

と女の子から嬉しい報告が!

なんでも学校の体育の授業で

カエルバランスをしたとのこと。

それがクラスでひとりしかできなかったことが

ホントに嬉しかったみたいで

すごく自信に繋がったみたいです♪

こんな話を聞くと私も嬉しい気持ちになります〜(*´ω`*)

自信がつけば

そこからいろんな可能性が広がりますからねー( ´∀`)/~~


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







急な雨

今日はなんだか急な天気の変化でしたねー。

昨日までは快晴だったのに

今日は雨でジメジメ。

なんでも関東、東海、四国、中国は

梅雨入りしたんだとか?!

北陸も今日みたいな大荒れ天気が続くなら

梅雨入りも間近ですかねー!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

古城マラソン番外編



うどんからの〜



中学生女子に囲まれニヤニヤ笑

そしてこちらも



囲まれた女子中学生が

エグゼイドのクオリティーの高さに

驚いておりましたー☆

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

快晴なのに。




段々、日も長くなってきて

空も夏っぽくなってきましたねー☆

福井は快晴なのに

夕方東京ではひょうが降っていた模様。。

ビックリーΣ(Д゚;/)/
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

古城マラソン

走ってきましたー!

懐かしい子達にも会い

ホントにいい時間が過ごせました〜♪

『教室で学んだかとが

今すごく役立っている』と

話してくれた中学生。

そう言ってもらえると

モチベーションあがります!

小学校は離ればなれだったけど、

また高校で再会した話も聞き、

みんな一緒に活動しているみたいです。

なんて素敵〜(*´ω`*)

仲間って本当いいなーって思いました☆

そして本日は

仮装仲間とコラボ!





エグゼイドもなかなかのクオリティーでしたが

上には上もいるもので( ´∀`)/~~



今日はマラソン日和でしたー!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

明日は!!!

明日はスタッフ数名で

古城マラソンにでますー!

見つけたらぜひ声かけてくださいね♪

アレがもらえますょ( ☆∀☆)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

アイコンタクト



今日は玉入れに使う白玉で

ボール遊びー☆

意外にもムードメーカーのこの2人がうまいっ!



お互いにボールを投げ合ってのキャッチボール。

声かけとくにしてないのに

アイコンタクトで

にこにこしながらしてしてましたー笑

周りもあまりのタイミングのよさに

拍手ーーでした!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

急激な

夜にかけて急激な雨風!!

窓空っぱなしにしていた車の中は

雨でばっちり濡れてました(´д`|||)

さぁー今週日曜日は古城マラソン!

でますよーー!

見かけたらぜひ声かけてください☆

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

お姉さん

最近とっても成長を感じる子どもたち。

1つ学年があがり、

自分より小さい子達の面倒を見てくれるようになりましたー。

頼もしいですね♪

また次回もお姉さんよろしくねー(*´ω`*)





エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

産まれました!

今日の13時7分に

 

青木家3人目の子どもが産まれました!!

 

元気な女の子です

 

とにかく元気にすくすくと育ってくれるのを願っています。

 

3人の子どもたちのためにもパパはもっともっと頑張ります!

 

あおき

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM