Cheerleading team ANGELS出演イベント


7/29(土)三国町女子バレーボール大会


場所 三国体育館

   

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Dream)


7/29(土)春江でんすけまつり


場所 ハートピア春江特設ステージ

17:20頃〜 17:55〜

Cheerleading team ANGELS
(Junior,Kids,Little,Dream)


8/6(日)さかい夏祭り


場所 坂井グラウンド駐車場

   

Cheerleading team ANGELS
(Little,Pitty)


お待ちしてます♪



納豆

今日は7月10日

 

納豆の日らしいっすー!

 

毎日食べても飽きない納豆。

 

何にかけてもおいしい納豆。

 

栄養バランス抜群納豆。

 

この前バニラアイスにかけてたなー...汗

 

以前は400回混ぜた方がおいしいと噂になってましたが、

 

確かこの前納豆を作っている会社の人が

 

20回程度でいいと言っていたような。。

 

ちなみに400回は旨みが一番一番出ている状態だそうです!

 

 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







締め切りー!

今日は大人気サマースクールの申し込み締め切りでしたー!

多数の応募いただきましてありがとうございます♪

今年も楽しい企画用意しておりますー☆

楽しみ楽しみー!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

な、なんと!!!



今日は暑かったですね。

真夏日と言ってもおかしくない!

さすがに今日は半袖短パンで過ごしましたょー!

熱中症気をつけないとですね!


外で遊ぶときはしっかり水分補給をーーー!

もちろん中でもーーー!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ニューT

毎年ではないのですが

突発的に作る会社T

出来上がりましたー!



感想お待ちしております♪笑

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

昨夜から・・・

昨夜から福岡、大分など九州地方が

 

台風で大きな被害を受けているようで。。

 

福井は快晴なのに・・。

 

孤立しているところもあるようで、

 

これ以上ひどくなりませんように。。

 

明日は七夕。

 

楽しみにしていた子ども達もいるんだろうに。。

 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

壁に...

教室終わりで、

事務所から外へ出ようとすると

玄関のドアに...(´д`|||)

たくさん小さいカエルがー!!!!

虫は大丈夫なのですが、

カエルは苦手で( TДT)

しかもドア開けると

中に入ってくるとゆーー。

そして外へ出す。

この作業今日何回かしましたね...汗

この時期は事務所の周りはカエル大量発生中です!

ご注意をーー!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

雨天

雨降りの時の道具運びは

まー大変。。

濡れないようにしないと

跳び箱なんかは

1段目濡れちゃいますからねー。

運ぶときだけ雨止んでおくれー!笑
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

珍しく...

今日は珍しくピクルス作ってみましたーー!



食べ物ネタのせるの久々な気がします...笑

簡単に短時間で作れたわりには

なかなかうまくできましたー♪

たまにはいぃですね(*´ω`*)

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ジメジメ。。。

いつのまにか7月ー!

やっと梅雨らしくなったかなーと思ったら

大雨ーでしたね。

体育館も湿気で靴がひっかかりー。

気をつけないとですね〜(´д`|||)

明日から天気よくなるかな〜(*´ω`*)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

坂井市民スポーツ祭

今日は

坂井市民スポーツ祭に参加してきましたーーー!

写真撮り忘れましたが

ハピネスダンスも合わせておどってきましたー!

意外とみんな踊れるようで笑

小学校でも運動会で踊ったりするようですょ☆

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM