ムズムズ

温度差で鼻がムズムズ。。。

昼は晴れてて風も気持ちいい〜♪

夜は寒い...

でも寝るときは片足を布団から出して

寝てます...

うー。。。

この温度差体も対応しきれておりませぬ。

困ったことだぁ。。(´д`|||)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







母の日

私はなかなか出来ませんでしたが、

父が密かに母の日のためか?

キッチンにカーネーションを飾るという

粋なはからい。笑

花瓶ではなく

ガムの空きボトルってとが父らしい。笑



私も感謝の思いちゃんと伝えないとですね!
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ブローチ?!!

天気もよぃので

外に出掛けたところ〜

全く気づいてなかったのですが



これ分かります??

実は知らぬ間に

トンボくっついてるーーー!!!

しかもブローチっぽいーーーー!

お店の人もびっくり笑

しばらくこの状態だったみたいですょ。笑


自然に溶け込んでちゃってたんですかねー笑
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

コフン

地元の有名なものを全面的に打ち出すことって

なかなか難しいところもありますが、

奈良県に面白い公園発見!!!

古墳をモチーフにした公園がオープンしたそう。

http://cofufun.com/about/

地元をアピールしつつ

人が集まる場所ってなんだかいいですね!

一度行ってみたいものです☆


さて、もうすぐ会員向けに発行される

『エーアイきっずくらぶ通信』

毎回テーマにあわせてコメントを書いてますが

今回のテーマは『おすすめの公園』

さて、どんな公園が出てくるのか...

お楽しみにー(*´ω`*)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

自転車こぎ!

最近繰り返ししているバランス!

楽しんでできるのがよいのかなーで。

だんだんバランスとれる子も増えてきましたー♪



少し発展させて

バランス取りながらの

自転車こぎー!!!笑
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

プレゼント!

かわいいのいただきたましたー♪



絵が上手なのねー☆

破れないように

ラミネートしようと思ったけど

出来ないからわざわざテープで

補強してくれてました!

さっすが!!!

ありかとうー(*´ω`*)

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

シバザクラ

 

運転中にあまりのきれいさに見とれてしまい

 

ついつい帰り道によってきてしましたー。

 

大野の道路脇には

 

たくさんのシバザクラが咲いています〜♪

 

急にピンクになっていたので、ビツクリ!!

 

季節を感じますね♪

 

晴れてたらもっとよかったのになぁ〜(´д`)

 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

缶詰で。。笑

今日は昼から事務所にこもり

ダンス作成。。。

様々なチームのダンス作りで

頭がごちゃごちゃしてます笑

ただ、完成間近ですー!!

教えるのが楽しみ♪
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

連休明けーーー

朝からよい天気でしてねー☆



けど、夜寒し。

このタイミングでいつも喉痛めちゃうので

気をつけますーーー(´д`|||)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

きれいーー!

ゴールデンウィーク最終日!

いかがお過ごしですか??

天気もいぃ日が続き

動きやすい連休になったのではー☆

明日から

教室も開始ですょー!



エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM