スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 










  • 2022.07.14 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

急募!!


最近いい天気が続いてますね〜

天気がいいとテンションもあがってきますね

さてさて、私達AIきっずくらぶの会社にはキャラクターがいますが、

名前って知ってます?

というか実は名前がないのです・・・

なので、

名前を募集したいと思います

募集をするキャラクターは

この子たちです

エーアイきっずくらぶ

↑この子はチアリーディングのTシャツについています

エーアイきっずくらぶ

↑この子はAIきっずくらぶ全般のチラシなんかに登場しています

名前はコメントの欄に書き込んでいただければOKです☆

誰でも参加OK!!

ホームページにもいろいろなバージョンが登場しております

探してみてくださいね〜

そこでブログを見ているあなたの応募をお待ちしてます

ヨロピク★

あずま

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

スポンサーサイト

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介
  • 2022.07.14 Thursday
  • -
  • 10:19
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
むつのです★覚えてますか???

名前ですか・・・・・・
チアのはやっぱり「ANGELS」に関係する名前がいいと思います!
エンジェとか♪
もう一つはAIなのでアイとか・・・・・・・
なんか変ですいません〜〜。。。。
  • むつの
  • 2008/10/16 10:18 PM
むっちゃんへ

覚えてるよ〜♪
元気にしてるー??
今週イベントがあるから時間あったら見においでね〜★

エンジェかぁ〜!!かわいらしいね(*゚ー゚)
名前の候補にあげておきます〜(^Д゚)ノ ァィ
あずま先生へ


テスト前なので見に行けるかどうか分かりませんが・・・・
いけたら行こうと思ってます☆
  • むつの
  • 2008/10/17 10:39 PM
むっちゃんへ

そかそか中間テストかぁ〜!
そりゃ勉強しなきゃ★
息抜きに来れたらおいでぇ〜♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM