Cheerleading team ANGELS出演イベント


8/6(日)さかい夏祭り


場所 坂井グラウンド駐車場

   

Cheerleading team ANGELS
(Little,Pitty)


お待ちしてます♪



サマースクール2



2日はこれから始まり〜







2日目も盛り上がりましたーーー☆
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

 







サマースクール!

本日サマースクールでございます!



心配だった天気も

問題なく快晴ー!!!



海で遊び、





キャンプファイヤーもして

今日はみんなぐっすりおやすみーー!


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

明日は...

サマースクールです!

天気が心配...

教室後もあわらは雨がパラパラ。。

このまま降らないでおくれーーー( ノД`)
エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

少し前の話になりますが...

連日の甲子園。

 

毎日暑い中選手も頑張っていますね!

 

さて、惜しくも1回戦で破れてしまった坂井高校でしたが。。

 

非常に惜しかったです。。。

 

あのホームラン・・・テレビの前での応援は届かず。。

 

 

そんな坂井高校キャプテン吉田君ですが、

 

なんと、妹さんが私の教え子でしたー!!!

 

先日、お母さんがテレビのインタビューに答えていたようで、

 

その子も甲子園のアルプスにて演奏で応援していたそうですよ!

 

嬉しいですね〜!

 

知っている子の関係している方でも活躍しているのはうれしい!!

 

そういえばお兄ちゃん野球していると

 

お母さんと話をした覚えも。。

 

将来選手を目指して頑張ってほしいですね!

 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

久々に。

久々に料理を。

対したことないのですが、

大好きなアボカド使い作ってみましたー☆



組み合わせ的にもばっちり〜♪


なかなかの出来に満足満足。
 

エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

お盆休み

皆さんお盆はゆったりお過ごしですか?

エーアイきっずくらぶは

明日までお休みになります。

教室開始は木曜日から!

子どもたちの元気な顔が

見れるのを楽しみにしております!


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

いつのまにか

生まれたときは

体に模様もなかったのに

もう白黒もはっきりして

パンダらしくなりましたねー。



@livedoornewsさんのツイートを引用
(https://twitter.com/livedoornews/status/896961857306583041?s=09)


かわいすぎる。

動物園で実際に見てみたい!!!




エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

なかなかの。

普段はできないので、

今日は久々にお墓の掃除にー。



なかなかのトトロ感でしょ。笑



エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

ボートレースパーク

昨日は山の日、三国花火の日ーでしたが、

ハピリンでイベントー☆















エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介

バラバラで!

今日は先生たちバラバラで

各地へ〜

まずは坪田先生、岡島先生ペアは

石川へ研修へ〜

ケロポンズのお二人とー



そして、

青木先生、内田先生ペアは

大阪で研修受けたようです!

写真は間に合わず…(´д`|||)


そして、

私と松本先生ペアは

ハピリンにて

三国ボートのイベントへー!





今日も暑い1日でしたー!


エーアイきっずくらぶCM&イベント紹介


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

ホームページはこちら↓

無料体験受付中!!

facebookページへ〜☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM